3月25日、消費税増税中止を求めて宣伝

3人配る

(この記事はgooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tomita-naokiに3月26日に投稿したものです)

25日、息子の小学校は卒業式。
1年の息子は今日から春休みですが、
中耳炎で耳鼻科に。1、2週間おきに通院していますが、

いよいよ切開することになり、
麻酔をしたのち切開術をしてもらいました。

耳の奥にしっかり残ったねばねばしたものを取り除きました。
こびりついていた水分、膿のようなものを取り出すのは痛かったようで、

ふだんの診察では平気にしていますが、
終わった直後は涙を流していました。頑張ったと思います。

 

火曜日の定例昼休み宣伝では、消費税増税中止を求め、
千代田区議団が訴え、
署名にもとりくみました。

最近一般新聞に折り込まれた、「社会保障と税の一体改革」に関する政府広報が、
「増収分はすべて社会保障のために使う」
「所得の低い方に対策」など、通用しないことばかり書かれていることへの怒りを込めた宣伝でした。

あわただしい時間帯ですが、
足を止めて署名してくれたOL、サラリーマン、地域の方々の思いにこたえたいとの思いを強くしています。

近くにお勤めの学生時代の後輩とも会うことができました。

 

 

 

2014年4月4日 12:05 PM | カテゴリー: 宣伝,要求

ペ ージトップへ