日本共産党北区議員団 山崎たい子
トップページ プロフィール 活動日誌 区政レポート 区議会報告 生活・法律相談 リンク集 おたよりはこちらへ
ニコ生総選挙ネット演説 
池内さおりチーム山崎たい子区議の応援演説
2014 年 12 月 5日

こんにちは、北区の区議の山崎たい子です。
池内さおりさん、このとうり、今、大車輪で、エンジンフル稼働で、ギアトップギアで、頑張ってます。
でも、頑張っているのは、池内さおりさんだけじゃない!
それは、池内さおりさんを勝手連で、一押ししてくれている「さおり推し隊」の皆さんです。
原発なくせの官邸前行動や、秘密保護法廃止のアクション、ヘイトスピーチのカウンターで行動を共にしてきた地元の仲間の皆さんが、とにかく「池内さおり」を、僕らの代表として国会に送りたい!!と、猛烈に、そしてとっても楽しく、頑張ってくれています。

私のつけているマイノリティ支援のレインボーリボン、そしてSOTプラカを持って、池内さおりさんと一緒に宣伝もしてくれてます。さおりコールもあるんです。「共産党のいけうちさおり」「国会いくぞいけうちさおり」「国会変えよういけうちさおり」と、ドラム隊宣伝もやってくれています。
とってもパンチのある1分間のVTRもつくってくれました。FBも是非、みてくださいね。

去年の参議院選挙、日本共産党は東京でも、第3極をおさえ、自民党につぐ2番目の得票数、第2党だったんです。まさに、自・共対決!
池内さおりさんは、比例東京ブロック第3位です。東京12区以外の人でも、2枚目の比例で「日本共産党」と書いてくれると、「池内さおり」を国会におくることにつながるんです。

共産党のこと、よくわかんないよ。えー、共産党って書くの?と思っている人、私も共産党ってはじめて投票したとき手が震えました。
でも、もう世直しの選挙、民主主義を守る闘いだからね。池内さおりを東京の主権者、みんなの力で国会おくってほしい。
比例の2枚目は、日本共産党、共産党、共産、共、どのバージョンでもOK。池内さおり、共産党、一押しして下さい。よろしくお願いします。
Copyright(C) 山崎たい子事務所 2006-
本サイト内のテキスト・写真など全ての掲載物の著作権は山崎たい子事務所に属します。
リンク希望の方は、お手数ですがメールにてお知らせ下さい。
山崎たい子 携帯 090-2160-1292 /E-Mail YIU14986@nifty.com
 日本共産党北区議員団控室 TEL 03-3908-7144 / FAX 03-5993-0280 / E-Mail mail@kyoukita.ip