日本共産党・せいの恵子

ご相談はお気軽に 080-4429-6338

今年もよろしく!

2019年 新しい年をを迎えました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?今年は、穏やかな天気で新年を迎えました。お正月、毎年恒例(自分のなかで)の初銭湯と美術館の行事も終わり(今年は、上野の国立博物館に行ってきました。沢山のイノシシに会ってきました(^^♪)今年はいよいよ選挙!「希望のある政治を北区から」をスローガンに頑張ります。

「希望」を事典で引いてみると自分がこう成りたい、人にこうしてもらいたいと、よりよい状態を期待し、その実現を願うこと…(新明解国語辞典第三版より)とあります。

希望の実現のために、大きく手を拡げ、みなさんの願いをキャッチし、みなさんとともに実現に向けて一歩一歩進めて行きます。

今年も宜しくおねがいします。

新年のスタート「補助86号線」をくい止めるぞ! 「静勝寺」がある赤羽西高台を前にそね都議と