子ども達に癒されて~

子ども達が通った保育園のバザーにおじゃましました。ぽかぽか陽気に恵まれ、園庭いっぱいにたくさんの皆さんで大盛況。お世話になった保育士さん達にもご挨拶。

つきたてのお餅、🍛ライスも美味しかったあ~(^^)懐かしい手作りクッキーやパウンドケーキは、子どもにお土産。

いつでも。子どもや親たちを温かく迎えてくれる故郷のような場所です。

お餅もってます
子ども達が描いた遊び小屋

午後からは、飛鳥山公園で開催中の北マルシェ(人と人は繋がる地域連携)へ。

舞台では、ハンガリー舞踏が軽快に披露、見ている子ども達がかわいい。

赤いテントでは、地元、豊島町の坪焼き芋やさん、創業80年の老舗?屋さんも出展されていました。お疲れ様です。

さあ~、この後は、いっきに質問原稿書くぞ~🐽

これ以前の記事を見る