あなたとわたしが生きてくフェス

北区の演芸場通りにある画廊「山河」にて開催中の(14日まで)

「#あなたとわたしが生きてくフェス」 に、足を運びました。

1人ひとりのプラカードは生きていくための表現!

SNSで呼びかけたら158点も集まったとのこと〜!

会場の展示は、「プラカードがデモしてる感じ」

気に入ったプラカードがあれば、その場で印刷もできる仕様です。

集まった表現プラカードが、また拡がっていくように〜とのこと💖いいね!

これ以前の記事を見る