2026.06.17
北区シルバー人材センター総会
6月17日(水)、赤羽会館にて開催された、#北区シルバー人材センター の総会に招かれ、
青木議長、花見副議長、宮島健康福祉委員会委員長と共に出席させて頂きました。
北区シルバー人材センターでは、会員数の拡大、就業率のアップ、契約高の向上をめざし活動中です。
高齢者の皆様の就業や社会参加を支える役割は、ますます重要です。
環境整備の充実に、これからも取り組みます🙇

2026.06.17
6月17日(水)、赤羽会館にて開催された、#北区シルバー人材センター の総会に招かれ、
青木議長、花見副議長、宮島健康福祉委員会委員長と共に出席させて頂きました。
北区シルバー人材センターでは、会員数の拡大、就業率のアップ、契約高の向上をめざし活動中です。
高齢者の皆様の就業や社会参加を支える役割は、ますます重要です。
環境整備の充実に、これからも取り組みます🙇
