師走の折、皆様も体調ご自愛ください

景色にみとれて歩いていたら、縁石に気がつかず、思い切り転んでしまい、

かなりひねって左足の内側を捻挫してしまいました😢

驚くほど痛くて、足をついて歩けないほどに~ ウーーー(>_<)

ひと晩、アイシングを続けるも、腫脹と痛みはひかず、

次の日、整形に受診し、骨折はなかっかが、腫れがひどいので、

しばらくは安静を言いわたされ、シーネ固定となりました。

9月に廊下で転んで、膝を打撲し、

腫れと痛みでしばらく膝が曲がらなかったのが、

ようやく治ってきたかなあ~と思っていた矢先。

一難去って、また一難。

皆様もどうぞ、怪我なきよう、体調ご自愛くださいませ~(^^)

これ以前の記事を見る