ふれあいマルシェにお出かけください

6月11日(木)〜19日(金)まで(17日(水)はお休みです)北区役所第1庁舎玄関ホールにて

焼菓子、手作りジャム、アクセサリーなど、美味しい!かわいい!役立つ!製品がいっぱい

ぜひお出かけ下さいませ〜😊

これ以前の記事を見る