2026.06.13
フードパントリーのボランティア
暑かった!(土)6月13日(土)の午後。
#フードパントリーとしま虹 にボランティアで参加しました。
主催は、東京ほくと医療生協フードパントリー実行委員会の皆様。
地域の方々や北区社会福祉協議会、子ども食堂ネットワーク等と連携しながら、
食材、食品などのエコ活用を地域のささえあいで実施。皆様お疲れ様でした。
次回は、9月19日(土)午後3時〜5時です。





2026.06.13
暑かった!(土)6月13日(土)の午後。
#フードパントリーとしま虹 にボランティアで参加しました。
主催は、東京ほくと医療生協フードパントリー実行委員会の皆様。
地域の方々や北区社会福祉協議会、子ども食堂ネットワーク等と連携しながら、
食材、食品などのエコ活用を地域のささえあいで実施。皆様お疲れ様でした。
次回は、9月19日(土)午後3時〜5時です。




